孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

宇宙・神・愛の仕組みからして仕組まれ続けているブログから価値を見出すことはできませんか…

2017年08月12日 | Weblog
このブログは精神世界・神仏霊魂の世界・信仰宗教などに殆ど関心がなかった私が…宇宙・神・愛の仕組み…の連続からして始まり現在に至っています。

然るに宇宙・神・愛の仕組みからして選ばれし者であり、私が学び知り気付いたことを世間にお伝えする役目を担っています。
だからこの世人間関係の矛盾偽善を根掘り葉掘り書き表し、また矛盾偽善のない真実事実をしっかりと書いたこの世に稀なるブログとなっています。

然るに矛盾偽善に満ちたこの世人間界の真実を「お伝え」するために仕組まれ「選ばれた」のです。

ちなみに私には神懸かり的な超能力の類は全く持っていません。
何故ならこのブログだけで十分ですから…超能力の類でもって人を惑わし集める必要がないからです。

だから必然ご縁の仕組みからしてこのブログに訪れた人が学び知り気付き自分のものにするだけで事足りるのです。
そしてあとは…実践するか否か…だけです。

ちなみに宇宙・神・愛の仕組みからして天・地・人が創造されたからには、その自然界の中で人類が生きていくことになります。

ところが…あるがままの自然界の中で生きているだけでは物足りないとばかりに…邪な矛盾偽善意識の先人が己の能力からして様々なことをやり始め形作ったことからして…それら不完全で矛盾偽善がある人為人工的な諸々に大勢の人が惑わされることにもなりました。

また此れではダメだの不満と何とかしなければの欲からして様々な人が精神面からして立ち上がり哲学思想や真理を説いて聞かせたがる不完全意識の邪な人たちも現れましたが、その殆どが思い思惑理想目的や願望であって実現不可能なことばかりです。
ちなみに自由平等平和の調和の世界なんてのは…言うだけ・思うだけで…この世では実現不可能なのです。
またそれが善行奉仕などの実践できるものなれば…その結果も良かったり悪かったりする矛盾がついて回るのです。

なのにそれら実現不可能な立派な説教内容事柄に魅せられた人や神がかりの類に魅せられたことからして…それら特別な人の足元に集まり従えば何がしの期待願望を叶えてくれるかもしれないとばかりに…欲絡みでもって大勢の人が集まり組織団体となりました。

ちなみに特別な能力を持って特別なことを成して世間に目立っている人は…本人が気付いていなくても…この世を牛耳たがる意識を持った闇意識の洗脳を受けてその手先となっているのです。

そんな闇意識を終わらす宇宙エネルギーが高まっていることからして…私が仕組まれ続けて…このブログが登場してきたのですが…


何はともあれ…楽に生きるよりも楽しく過ごしたいと欲張ったことからして…暇な余暇時間を趣味嗜好娯楽で楽しむことになっているのですが…じゃ何で大昔から巷で精神世界が語られるのでしょうか…

また何でドツボにハマる人がいるのでしょうか…
何かと変化刺激・快感快楽を求めているからでしょう…

何はともあれ…不完全で矛盾偽善のある人間が思い考えて形作ったものには同じ不完全で矛盾偽善の結果が出るのが当たり前なのです。

だからその苦楽・喜怒哀楽で生きる人生で終わっているのです。

それでも楽に生きるよりも…洗脳されたが如くにして・ドツボにハマって…楽しく生きていたいのですか…

何はともあれ…人為人工的な諸々から卒業して…心穏やかな精神安定でもって生きるだけでは物足りないと思いますか…事実にして味わっていないのに…

然るに…宇宙・神・愛の仕組みからして…しかも高次元・異次元のオマケ付きでもって仕組まれ続けている…
…この世に稀なるブログから…
その真価価値を見出すことはできませんか…どうでしょう!?

しかも…異論反論できないシンプルな内容にして…また老若男女の誰もが公平にして実践できる真理として…
然るに…此れしか他に道はないとばかりに…根掘り葉掘り真実事実をお伝えし続けているのですが…
はたして…あなたの心に届いているのでしょうか…