孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

私が言う…無限意識とは次元意識であり…無限に上昇する次元意識・宇宙意識を言い表します。

2017年06月20日 | Weblog

然るに地球万物生命体が宿る自然界がモノの見事に・無駄もなく・完璧完全に調和して作り出された…宇宙・神・愛の仕組みがあるのも…

また地球と月と太陽との計算し尽くされた絶妙なるバランス・調和関係を作り出した大元の次元界があるのも…

また地球がある銀河系やその他数々の銀河が調和して実在する無限の宇宙を作り出した大元の次元界があるのも…

それらを超えた無限の次元界があるからです。

然るに人間たる宇宙の生命体が三次元と四次元を行ったり来たり・ウロチョロしている場合ではないのです。

だから巷で五次元界にアセンションされると言われてもいるのです。

然るに選ばれし者となるだけの精神力・意識力が必要になるのです。

「付記」
私は学識知識教養に劣るだけに言語解釈・言葉の解釈に欠けるところがあります。
然るに姿形が見える世界を三次元意識とし、持っている意識が原因の世界…死して元に戻る原因の世界…俗に言うあの世を四次元以上の意識体・精神体・生命体・宇宙生命体として(言葉を連ねて)書いています。
だから時間的次元とは少し異なり、意識の有り様・意識力・精神力を次元で表していると思ってください。