大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安倍晋三は安倍心臓に、頭の中も変えたら?

2017-07-16 22:04:23 | 日記
安倍晋三は、此れだけ支持率が、下がった言うのに❗厚かましいわ💢💢💢
安倍晋三を安倍心臓に名前を、変えたら❔・・・
ついでに、頭の中も変えたら❔・・・
内閣を変えたかて、国民は、もう!
誰も相手にしてまへんで❗
潔くはよう、辞めはったほうが、エエ❗のと違う❔・・・
顔は、お爺さんに、似てくるしな〜
テレビのニュースに出て来るだけでも
気分悪い❗
見たくも無いわ❗・・・
家計問題も、森友問題も、何ら、
自分は関係無い❗様な❔・・・
誰が❗信じますねんな❗💢💢💢💢💢
ホントに好かんたらしい男やわ❗・・・
外国から帰って来た安倍心臓の顔❗
まぁ‼何と、難しい顔❗笑うてしもたわ
それ見た事か❗・・・ハハハ〜💢💢💢
安倍心臓に名前を、変えた方が、
似合うてるわ❗
自民党内からも、色々と、反発も出て
来てる❗
反発してる人も、もっと大きな声を
挙げたらエエ❗やんか❔・・・
野党も、情けないけど❗
安倍心臓の頭の中は、何を考えてるの
やら、心臓と、頭の中を覗いて見たい
ものですな❗・・・ハハハ〜どんなん
やろですな❔・・・
さてさて、内閣改造で、支持率が
あがりますやろか❔・・・
楽しみですな❗自民党は、要らんわ❗
そんな、思いの、お婆ちゃんですな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿