大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆さんは、あの顔の答弁の顔を認めてはる❗

2017-06-07 14:13:07 | 日記
あの、答弁に、国民は❔・・・何も
感じで無い❗
菅官房長官と、言い、有るものを無い❗との事や
今の国会中継と、言い、官僚の出世
だけの、やりやいだけやがな❗
アホらしい話やな、菅官房長官の
あの、記者との、やり取りは、何か❔・・・
不自然、勿論、菅官房長官の事や❗
きちんと答えろよな、
あの、しら〜〜とした感じがムカつくぜ❗
安倍晋三の勝ち誇った顔が又・・・
ムカつくぜ❗
人のうわさ話には、調べる必要は無い❗
何でやねん❗調べて違いました、と
言うてホンマやろ⁉とりあえず
此の話には、調べる必要が無い❗と
巻く引きをしたいのが、見え見え❗やな・・・
アホらしいて、かなんわ❗少ない
給料から、税金を、どぶに、捨ててる
様な、菅官房長官、安倍晋三
此のままでは、日本沈没や〜〜〜
沈没してるけどな❗
日本国民は、決して幸せや無い❗
所で、暮らしてるんやわ〜
誰も、それを、感じで無い❗所に
不幸が有る❔・・・日本国民は
決して幸せや無い❗
それを、もっと、感じて欲しい❗
逸れも、解れへん、国民に

成ってしもうたんか?
情けない❗わ(*`Д´)ノ!!!❗
安倍晋三内閣に、任せてエエ❗
のんか❔・・・
野党も、もっと、しっかりせんかい❗
此のままでは、ホンマに、日本沈没や❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿