20161008

2016-10-08 13:27:51 | 日々
今日から娘とフェス2days。
前々からチケットを取っていた話だから、Iは休ませてもらった。
三つの仕事とプライベートの兼ね合い、段取り、時に煩わしい人間関係も、醜い感情も、二日間すべて忘れて音楽と酒に浸ろう。
父もいい感じだし。

この間hrちゃんと泊まった部屋にはiPad/iPhoneを接続するタイプのオーディオがあり、チェックインして部屋に入るとiPadからのジャズが流れていた。
音楽を流して客を迎えるなんて素敵じゃないか。
ディナーの後、hrちゃんがお風呂に入っている間、自分のiPhoneに替えて音楽を聴いているうちに眠ってしまった。
目が覚めたらhrちゃんは部屋にあった本を読んでいて、その夜最後のビールを開けて乾杯。
素敵な音楽だった、というようなことをhrちゃんは言った。
何々な人って音楽を聴くよね、とも言った。
何々、の部分は覚えていないけれど、hrちゃんから見た私はそういう人種なのだなと、酔った頭で嬉しく思った。
そうだね。
音楽に関して、なんでもいいとは言えない。

二日間ともに雨の予報だけれど、楽しもう。
一緒に音楽と酒を楽しめる娘でよかったな。
私を見ていれば自然とそうなるか。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161005 | トップ | 20161010 »

コメントを投稿