20170716

2017-07-16 01:30:43 | 日々


20時半頃。
帰宅してビールを開け、お好み焼きのチェーン店の「近隣にお住まいの皆様へ」と印刷された葉書を見ているところに娘が帰ってきて、半額券が付いていると言うと「今から行こうよ」と。
じゃあ行こうか、という二人暮らしの気楽さ。
娘運転、私ハイボール。
今週は殆ど料理らしい料理をしなかった。
私と娘のスケジュール的に、そういう週だった。

tuaから電話。
tuaとvie。
ありがとう。

かなり久しぶりのA。
漸く行けた。
好ましい二人と好ましくない三人の間に挟まれつつ、バーボンのソーダ割りの後にショートカクテルとラテンジャズを楽しみつつ、直感の正しさを感じる夜。
やっぱりマスターいいなぁ。
Aが大好き。
これからは飲みのバランスを取れそうな気がしていて、一人静かに楽しみにしている。

ママ、ありがとうね。
大好きだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170712 | トップ | 20170723 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。