20170701

2017-07-01 09:05:59 | 日々


一軒目にRを選んだのは失敗だったかな。
何となく次に行きづらくなってしまった。
少し間を空けよう。

メインは二軒目。
I。
うっすらと残っていたもやもや。
後から来たytとhtちゃんが空気を変えてくれた。
ママと二人になり、その後にmyさんが来たことも。
そしてmyさんが帰り、私は車を呼んだ。
追加分の支払いをする時に自然に出た言葉。
三週間かかったけれど、もやもやは消えた。
ママも持っていたはずだ。
でももういい。

kuちゃんと飲んだ夜、私がぽつりと言ったことに対してkuちゃんからは特に何も返ってこなかったけれど、それでも言葉になったことで少し癒された気がする。
私が喋り、kuちゃんは聞いていた。
優しい人。
弟のように近く思う。
ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170629 | トップ | 20170712 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。