20170313

2017-03-13 11:31:43 | 日々

金曜日、病院内のカフェ。
子供の頃「あれは東京タワーかなぁ」と思っていた鉄塔が見える席で、パンとミネストローネのランチ。
定期的に受けている検査と、健診後の経過観察。
一般的な正常値の範囲から外れたところに私の正常値があるらしい。
何の問題もないのに半日かかり疲れたけれど、医師から問題ないと言われての安心感は大きい。
有休を取っていても、病院の後は税務署に副業、慌しい一日だったけれど、最後にほっとする時間を持てた。
てんきゅー。

土日。
副業、美容室、その他諸々の用事。
Iママと少し話す。
最近、飲む機会は減っていても、開店前にちょこちょこ顔を出すことは復活した。
ママと他愛ないことを話す中で自然と確認できることがあり、それが私にとって大切。
拭えない違和感がある時、ママも必ず同じように感じている。
そうして私は静かに絞っていくのだ。

髪も気分も軽くなって今週が始まった。
今度の日曜日はライブ。
ライブの前にアートのイベントとランチ、ライブの後はお誕生会。
楽しみ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿