ベランダあそび

花大好き、グリーン大好き、四季のベランダを楽しみます。

牡丹(鎌倉)

2017-05-20 | 

                                                                                    鎌倉(春ぼたんの花)  

                                          

                                            

 

                                                  

 

                         (鎌倉八幡宮庭園・春ぼたん)綺麗だったわ、(横浜)姉からの便りです。

                     毎年鑑賞してるので今年も見ごたえのある大輪の花だったと喜んでいました。       

                     写真が送ってきたのでUPしました。 少しピンボケですが・・・・

                     大型連休で行楽地は大勢の人、人、人なんだか空気が薄くなる様な感じだったとか・・・。

                     一緒に行けなかったけど季節ごとの美しい花を便りに送ってくれた姉に感謝しています。

                     

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花とそれぞれ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む