うつぎ窯

天草の地に窯を築いて14年が過ぎました。
薪窯で焼き上げた作品をいろいろと紹介してまいります。

窯焚きに向けて調整中です。

2016年10月14日 | 日記

ブログチェックをしては背筋が曲がり

書き物をすれば、猫背になり

ろくろに向かえば、前かがみ・・・・

そんな窯主の毎日

ここは

 

ねこぴーーーん を見習って

http://cat-press.com/cat-news/number-stretch-cat-photo

 

 

窯主も

只今 背筋を伸ばしております。

うぅーーー

あ゛ぁ゛ーーーー

って うなりながら   窯焚きに向けて

体力調整中です。

(いや なに まだまだ人生これからの息子から ストレッチポールなるものが送られてきましてね)

ふーー。   体が伸びるーーー

『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示が終わって・・・ | トップ | 稲こぎでございました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコとおんなじ~!(笑) (taka)
2016-10-14 13:38:44
それにしても親の健康を心配するプレゼントとは・・・
親孝行な息子ちゃんじゃないですか~
パチ・パチ・パチ・・・(拍手)
Unknown (うつぎ窯)
2016-10-14 18:23:13
いよいよ学生だった息子も来年から社会人なのですが、どうなることやら・・・
いくつになっても、親の心配はおさまることなくてですね。

「病気せんように、先行投資!」って言うてましたが。
まあ、介護の必要がないように先行投資ってことでしょうかね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。