うつぎ窯

天草の地に窯を築いて14年が過ぎました。
薪窯で焼き上げた作品をいろいろと紹介してまいります。

やっと・・・

2017年05月14日 | 日記

二月に焚いた窯・・・

やっと片づけてるなんぞ・・・

窯屋としては

あるまじき行為かな!

つく は つく(棚板の支柱)

棚板は棚板で・・・

バッチリそろえて・・

綺麗にしなきゃ   なんとも落ち着かず。

それに、

窯だしさえも まだ終わってなかったという事実。

 

やっとこれからです。

これを出し終えて   窯の中をきれーーーに片づけてしまわなきゃー

次の作戦にうつれないのでありまして・・・・

それにしても・・・

はー はー ぜーぜー

防塵マスク・・・    病み上がりには苦しい・・・・

というか、咳がとまらーーん。

しんどいわーー。

 

千代の富士の引退会見じゃないけれど・・・

「体力の限界!」

 

ちょっと 休憩いたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイアガラガラ・・・・のその後 | トップ | パンデミック・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに・・・ (taka)
2017-05-14 16:17:34
と言っても代わりはいないので無理しちゃいますネ~
今の時期が熱中症になりやすいとか?
水分補給十分に無理せず頑張ってくださいネ!
Unknown (うつぎ窯)
2017-05-15 18:32:45
ぼちぼち頑張りまーーす。

でも、ちょっとしんどい・・・・です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。