うつぎ窯

天草の地に窯を築いて14年が過ぎました。
薪窯で焼き上げた作品をいろいろと紹介してまいります。

天草 春の窯だし展示・・・・

2017年04月25日 | 作品

まずはゴールデンウィーク

春の窯だし展示に向けて・・・・

二月に窯だしした しぶーーーい作品を

じゃぶじゃぶあらって   ゴシゴシこすって

水漏れテストして・・・

ガチャガチャと運び込んでおりますが・・・

何しろ 生活の場と展示の場が・・・・

同体という

この状態・・・

むぅー

いそがし!

あっという間に、もう二三日しかなくなったぞい。

ピーーーーンチ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまリフォーム中・・・... | トップ | 器好き  天草春の窯だし展示 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですネ! (taka)
2017-04-26 08:56:44
週間天気をチェックしながら・・・
日本酒や酒の肴を抱え(笑)
3~4日でお邪魔しようかと思っています。
また、直前になったら連絡しますネ~
Unknown (うつぎ窯)
2017-04-27 06:47:32
に・ほ・ん・シュ!・・・
くぅーーー     こ・ これは・・・
春爛漫のうたげとなるか  それとも  荒れ模様となるか
ふむふむ  楽しみですぞ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。