R-A

萌えるゴミ

ブリーチ~

2011年02月13日 | 舞台・映画・ツ氏
25巻迄読みました。

眼鏡隊長の豹変っぷりに付いていけず〓
何で~何で~〓

あり得ない展開じゃないし特別大きな矛盾点が在るわけじゃ無いんだけどメッチャ違和感を感じてしまうのね~。

隊長クラスでも倒せるか倒せないかの虚を何人も御せる力はいつ何処で身に付けたのかいな?とか色々不思議。

ルキアを助けた後のあっちの世界での何かほのぼの仲良しが良かったなぁ〓

斬月と剣八と下駄帽子と夜一が好き~〓

恋次は髪を結ばないほうが良いと思う〓

白哉は思った通りの不器用お坊ちゃんだったなー戦いの途中から一護の事「兄」って言う辺り可愛い〓

卍解ナイショにしてね。
だとか
背中預けてクレナイのか?だとか
何で連れてってくれなかった~
だとか色々萌え〓〓〓

天光寺?だとか氷影?だとか悟浄?セイラン?だとかグイン?だとか鷹通?だとか何となく何処かで見たような見てないような懐かしい感じのキャラ満載でございました。

ソウルソサエティーの愉快な仲間達が好き〓

でも要ちゃんは苦手かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿