A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

気を付けて『行ってきます!』

2007-01-19 | 旅・シンガポール
雑煮や納豆餅を食べて、菊盛を呑んだ三が日も過ぎ、今となってはそんな正月気分もすっかり抜けているけど、今日から4日間が僕の本当の正月なのかもしれない。

これから僕の好きなところへ旅に行こうと思ってるんだ。
また?って、今、思ったろ?

“旅”と“旅行”と、どっちが違うんだい?なんて難しい質問はしないでくれよ。

3年ぶりくらいに有給休暇を利用して4日間の繋がった休暇が取れたんだ。

こうして日本の玄関口成田空港に来るのも昨年の11月以来だよ。

Eチケットを利用したから、チェックインは2年くらい前のように焦って並ぶこともなくなって良かったよ。

スタバでカフェモカを飲んでからUNIQLOを覗いたんけど、随分海外からの旅行者が覗いていたぜ。
品揃えも自分の近くの街にある品揃えとは違うね。

今、イミグレーションを抜けて、MyPCでNetを夢中で観ていたらチェックインの時間が来ちまって、カッコ悪いことに「ただ今、ご搭乗の最終案内をしています。uchiさま、お急ぎ**ゲートまでお越し下さいませ」ってアナウンスがかかっちまった。
香港の空港で乗り継ぎの時、かかって以来だけど・・・
恥ずかしいな。

それじゃ、気を付けて『行ってきます!』
日本で風邪ひくなよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Starbucks Coffee 2007 | トップ | Changi Airportからのレポート »
最新の画像もっと見る