A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

今年で最後?の宿泊忘年会! 2011

2011-12-18 | 旅・茨城
17時に宿泊場所である自然豊かな旅館へ到着。
昨日は今年初めての宿泊忘年会でしたがまたまたおもいっきり楽しんできましたー!
やっほいほい!
いや~楽しかった!

飲んですぐ寝れるっていう安心感もあり、宴会のあとみんなで街にも繰り出したので
床に就いたのが午前2時過ぎになってしまいました。
ヒドい2日酔いではないけど、まいどのことながら朝がしんどい。 
調子に乗っちゃうんですよね。
あ~あ。
飲み過ぎですって。

朝はしんどかったけど、けど!楽しい宴会でした。

今年はこれで忘年会は最後ですし来年は宿泊忘年会はないものと思われます。
今年が最後かな?

こうしてみんなで忘年会が出来るというだけでもしあわせですよね!













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | クリスマス・イブ 2011 »
最新の画像もっと見る