A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

空の日フェスティバル 2016

2016-09-19 | 祭、花火
19日の祝日、成田空港第2ターミナル中央広場で行われた『空の日フェスティバル 2016』のイベントを鑑賞してきました。
広場にはステージも用意され出店があったりして、ポケモンGOはやりませんが大きなピカチュウもいましたよ。

中央広場は子供たちが喜びそうなイベントや出店があったので親子連れでいっぱい。

10:30から行われたイベント。
オープニングのあと、成田市周辺市町のゆるキャラが集合。
うなりくんにクウタン、しばっこくんなどが集合。




その後ALL DANCE CREATORのダンスパフォーマンスを堪能。

その後、第1ターミナルに移動し、昼食を。
唐朝刀削麺で西安セットを頂きました。
店内はお客さまでいっぱい。




日替わりの西安セット。今日は五目あんかけご飯と副菜、スープに杏仁豆腐のセットでした。ここの五目あんかけご飯好きなんですよね。

その後、第2ターミナルに戻り、ドトールでカフェラテを飲んでから成田高校ダンスドリル部「VIGORS」のチアダンスパフォーマンスを鑑賞。
VIGORSのパフォーマンスはマリンスタジアムだったか、QVCマリンフィールドでだったか忘れてしまいましたが、唐川投手が先発の試合前のパフォーマンスで鑑賞して以来。




全国トップクラスのチアダンスパフォーマンスを生で鑑賞出来て幸せです。

空の日フェスティバルのパフォーマンスを鑑賞するのは1年振りですが今回も充分楽しめたいいイベントでした。

また来年期待しています!
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その集会は契約講 2016 | トップ | オータムファミリーコンサー... »
最近の画像もっと見る

祭、花火」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。