A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

Spring CAMP in 坂田ケ池 '17.4

2017-04-29 | キャンプ
GWを前に花が彩りをくれる暖かな春、そんな金曜日の昨日。



仕事を終えてから予約しておいた人気のキャンプ場、坂田ケ池総合公園キャンプ場でSpring CAMPをして来ました。




坂田ケ池総合公園キャンプ場はこの時期、土日にかけ満員のようで係の方から「翌日の朝9時までには上がって下さい」と念を押されました。
もう本格的なキャンプシーズンに入ったんですね。

テントの扉を全開にしていると夜は少し肌寒いけど、防寒着を一枚羽織れば小型ストーブ アルパカに火を灯さなくていい陽気。
アルパカ先生、寒い時期身体を暖めてくれてありがとう。またいつかどこかで...笑。






焚き火が安らぎをくれます。




始めにサンドイッチと枝豆とイカ焼きを摘みに金麦を。
旨い!


メインはオムライス。



「いままで生きてきて、今が二十番目くらいに、幸せかも知れない 笑」

22:00には就寝。

5:00に目を覚まして、コーヒーを一杯。



美味しい。

コーヒーを2杯飲んでから撤収作業を開始。
7:00には坂田ケ池総合公園キャンプ場をあとにしました。




朝食は前回と同じように成田空港内のだし茶漬け「えん」にて、カツオの大葉味噌和えだし茶漬けを。



今回のキャンプ。



暖かくて過ごし易く、最高でした。
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« URBAN TRAIL TOKYO 2017.4.23 | トップ | 佐原記念祝賀山車曳き廻し »
最近の画像もっと見る

キャンプ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。