A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

URBAN TRAIL TOKYO 2017.2

2017-02-11 | URBAN TRAIL TOKYO
今日、自分自身で「URBAN TRAIL TOKYO 2017.2」と題して都内をWALKING TRAILして来ました。

今回は12:00に渋谷ハチ公改札口からスタート。



「スターバックスでコーヒーを」と思いつつも混んでいるよう。





渋谷のガート下を抜け明治通りを進み、まずは代々木公園を目指します。








東京メトロ明治神宮前(原宿)を左に折れ





趣のある原宿駅を鑑賞後、代々木公園へ。





代々木公園では多勢の方々がそれぞれにくつろいでいました。



こんなに人々がいることに驚きました。
新宿御苑とはまた違った雰囲気があります。



寒桜かな?花が咲いていました。



ドックランでは中型犬や小型犬が猛ダッシュ!



たくさんのシャボン玉を上げる人も。綺麗です。



代々木公園を抜け、新宿を目指します。



空は曇り空。
晴れから曇り空になり、そこからまた太陽が顔を覗かせる天気。







都庁を眺めながら新宿中央公園を通り





LOVEのオブジェがある新宿警察署裏交差点を抜け



新宿大ガード東交差点に着いたのは15:00近くでした。

途中、曇り空のあった青空のURBAN TRAIL、最高でした。

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイトーンTokyoでカオマンガイ | トップ | Simpleにヒコーキの写真 6 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。