A Daily Life Diary

日常や思い出を綴ったblog

ちょっと変わっていてぜんぜん普通なデザートのお話 2

2006-02-08 | たべもの、のみもの、お店
こんにちは!
今日はどんな記事にしようか?と迷ったあげく、デザートの記事にすることにしました。わーい!
デザートといってもたくさんあるけれど、ちょっと変わっていてぜんぜん普通なデザートのお話2をしたいと思います。

え、なんで2なのかよくわからない・・・?

え~!ざんね~ん~!
ではよくわからない人のために一言。
よくこの日記読め
失礼致しました <(_ _)>。

さて、ここでクイズです。上の写真をご覧下さい。とても美味しそうなデザートでしょ?
一体なんというデザートでしょうか?

杏仁豆腐?        ブブーーー。
フルーツゼリー?     はずれー。

ヒントは下にスプーンが見えますよね。そう!スプーンで食するデザートです!

イタリアンデザートの定番パンナコッタ?
ソンナコッタろうと思いましたよ。
ち・が・い・ま・す!  

降参しますか?ハイハイわかりました!

答えはまた明日バイバイって言ったら怒られそうなので真面目にお答えしましょう。

なんと、マンゴープリンです!
うそじゃーないですよ!ホントにホント! マンゴープリンです。

11月に紹介した翡翠小厨でお願いしたデザートがこのマンゴープリンだったのです。いや~。美味しかったなあ~。上にかかっているのがミルクみたいなやつです。

これからシンガポールに旅行される方、どうでしょ?
このマンゴープリンで幸せなひとときが手に入るかも?知れませんよ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはエアラインのシートで... | トップ | さけ、酒、SAKE  2006 »
最新の画像もっと見る