へたれの毎日(何でも屋Drを目指すチャリだーの日記)

へたれはへたれらしく、のんびりといきたいな~と思う今日この頃です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とある地域の絵画展

2017-04-23 22:39:12 | Weblog
ご無沙汰しております。uttiboです。
あまりにも久しぶりすぎて、ブログがあることすら、忘れていました。(苦笑)

昨日は、久しぶりに、知り合いの方が、4枚も絵画を出されているとのことで、とある地域の絵画展にお邪魔してみました。
地域のショッピングセンターの一角にある小さな展覧会でしたので、僕以外は、受付の方しかおられず、
非常にのんびりとみてきました。
若いころは、世界中を飛び回っておられたデザイナーであったとうかがっていましたが、
素人目にみても、すごい迫力の絵で、ドキドキしました。
そのうちの一枚は、おそらく奥様だろうと思うのですが、カフェでの一コマをとても輝いている姿で描かれていました。
この方にとっては、奥様が、そう見えていたのでしょう。
これらの作品を選ぶために、命を燃やしながら、一時外出をされたことは、僕にとっても、ご家族の方にとっても忘れることはないでしょう。

以上、uttiboでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の入院 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL