うつのみやきょうこ音楽教室ダイアリー

千葉県流山市西深井のピアノ教室です。教室のこと 好きな演劇のことなど日々をつづります

つくばみらい市みらい親楽講座

2017-07-08 10:53:42 | リトミック
流山市西深井ピアノ教室のうつのみやです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は七夕お天気も良くて、天の川で織姫と彦星は会えましたね。短冊に思いを込めた願い事が叶いますように。

私もお願い事書きましたよ。
叶うといいなぁ。

来週はつくばみらい市で行われる子育て支援講座「おやこでリトミック」に伺います。

夏と冬に呼んでいただいていますが、夏、季節を題材にした内容で楽しんでもらえるように、今回はこれらのグッズを使って夏の一日を楽しみましょう。グッズは一部です。これからまた増えるかも☺



七夕、天の川、夏の果物が出てきたり 手遊びと
ママとたくさん触れあって、歌って、動いてたくさん体験してもらいたいと思います。

流山市西深井
うつのみやきょうこ音楽教室
04-7152-7112
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の朝 | トップ | みらい親楽講座が終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。