宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

2017年 農工大戦(競技結果)

2017-03-07 19:00:00 | 大会結果

昨日6日は宇都宮大学前期試験の合格発表でした。

合格された受験生の皆さん、おめでとうございます‼

見学や新歓イベントで、ぜひ馬術部に来て下さいね‼

 

さて、今回のブログでは3月5日に東京農工大学で行われました、国立大戦の競技結果をお知らせ致します。

 

馬場馬術競技(A2課目)

第1位 渡辺 臨(1年)/三九九王  得点率:61.960

 

部班競技

第1位 床井 香月(1年)/キングダムデューク(写真右)  得点:78

第7位 柳田 かりん(1年)/いちご(写真左)  得点:69.5

 

クロスバー飛越競技 基準タイム:65秒

第1位 柳田 かりん(1年)/颯  走行タイム:65.22 総減点:0 タイム差:0.22

 

団体成績 優勝

最優秀選手賞 渡辺 臨(宇都宮大学・1年)

 

以上が競技結果となります。

 

なんと、全競技第1位を獲得することが出来ました‼

選手の皆さん、おめでとうございます‼

 

日頃の練習や、先日の合宿が実を結んだようで嬉しいですね。

これからも、充実した練習を重ね、少しずつ宇大馬術部の実力を上げていきたいです。

 

東京農工大学馬術部の皆さん、現地まで来て頂いた内藤コーチ、ありがとうございました‼

 

 

冒頭にも書きましたが、馬術部は新入生に向けた歓迎のイベントを企画しています‼

詳細が決まりましたら、このブログでもお知らせ致します。

ぜひ馬術部馬場に足を運んでみてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday Bago !! | トップ | Happy Birthday Newton !! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL