宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

六会ホースショー 2017(競技結果)

2017-01-24 19:00:00 | 大会結果

本日は、1月21日に日本大学で行われました、六会ホースショー 2017の競技結果をお知らせ致します。

 

馬場馬術競技(A2課目)

A班 第13位 井出 敢太(1年)/桜恋  得点率:54.607

 

部班競技

A班 第2位 酒井 優圭(1年)/桜珀(写真手前)  総得点:72

 

A班 第19位 阿部 清香(1年)/桜彩(写真一番右)  総得点:59

 

B班 第11位 柳田 かりん(1年)/桜毅(写真一番左)  総得点:57

 

TREC競技

第2位 高橋 大和(1年)/桜千  総得点:114

 

障害飛越競技(80㎝)

第6位 石川 玲菜(2年)/桜孫  走行タイム:62.95 総減点:0 ハンターシート合計得点:251

 

以上となります。

 

部班競技では酒井が、TREC競技では高橋が、各々 2位入賞 致しました‼

 

1年生の中には、今回が初めての貸与馬戦だった選手もいて、

「推進不足で元気に動かすのが難しかった、気性が優しく素直な馬で乗りやすかった」

などといった感想が聞かれました。

 

今回良い結果を残せた選手は満足することなく、悔しい思いをした選手も悔しさをバネに、さらに練習に励んでいこうと思います‼

 

 

日本大学馬術部の皆さん、現地まで足を運んでくださった内藤コーチ、

そして応援して下さった皆さん、ありがとうございました‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 六会ホースショー(出... | トップ | Happy Birthday ワンモ !! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL