「せなら」 de ランチ

2017-06-17 23:02:42 | グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」

 

 「金澤焼肉 せなら」

http://colorfulcompany.jp/kanazawa/venues/9090

 

久々に昼間からビールを飲んだ。

し・あ・わ・せ。

やっぱり暑くなってくると、身体が求めるんですねえ。

せならのランチはかなりのクオリティ。

お肉も素晴らしいし、サラダもしゃきしゃき。

小鉢も文句無しに旨い。

 

で、今回は絶対に食べたかった「石焼きピビンバ」。

これに肉を乗っけて頂くと、もう病みつきです。

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アウトレットランチ」 | トップ | 「麺屋 渉」 in 金沢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉・肉ぅ~♡ (ふく助)
2017-06-20 20:10:58
こんばんは。

画像で酒が進みます(笑)。←晩酌中

石焼ビビンバ、めっちゃ美味しそう。
機会があれば行きたいです~!!
ふく助さんへ (卯月)
2017-06-21 21:05:38
晩酌のアテにしていただけて、良かった。

このお肉屋さん、美味しいです!
居心地いいです!
おすすめです!!

コメントを投稿

グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」」カテゴリの最新記事