卯月の日常 金沢・富山・大阪・京都のグルメなど

富山、石川を中心にグルメ情報をお届け!40歳なりたて主婦のぐーたら生活。

「スパイスタウン」 in 砺波アピタ店

2017年07月15日 20時39分55秒 | グルメー「多国籍料理」

 


 

いつの間にオープンしていたのか。
ふらり通り過ぎたアピタ砺波店になんと「スパイス」の文字が。
よくよく見ると、「インド・ネパール料理レストラン」と書かれている。

嘘だろ・・・・と思いつつも、その日の用事を済ませ、お昼をかなり過ぎた時間に突撃。

本当に、本当でした。

麺屋いろはが抜けた後にすっぽり収まっていました。

スパイスタウン」さんは福井で3店舗広げているレストラン。
今回富山初上陸でございます。

どれどれ、一度試してみようか・・・・と私はおすすめランチ1000円を。
主人はドーンとデラックスランチ1500円をオーダーしました。

おすすめランチ(上の画像)はチキンカレーの「大辛」をチョイス。
チキンティッカのようなものがガーリックチキンですが余りニンニク臭はしませんでしたね。
カレーはまずまず辛い。
でも平気です。
スパイス感やや低め。
一般向けの味かと。
ナンはでっかくて甘め。
二人で一枚で充分のボリューム。


主人のランチ(下の画像)、タンドリーチキンとシークカバブ。
見た目の通り、とにかくデカい。
味は極普通なんですが、このボリュームは嬉しい誤算かもしれません。

個人的感想では、私のチキンカレーが一番美味しかったかも。
あとは平均的なお味です。

しかし何よりも嬉しいのはこのお店が、うちの家から一番近いスパイスカレー屋さんであること。
いつもは高岡まで出向きますからね。

夜、どうしても食べたくなったら、ぱぱっと車を走らせ出かけようと思います。



営業時間11:00〜21:00
LUNCH11:00〜15:00
富山県砺波市太郎丸3丁目69(アピタ1階)
TEL 0763-23-4030

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カタギリ」→「農園カフェ ... | トップ | 久々のミーコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しむしむ)
2017-07-20 11:00:13
ご無沙汰しております.
スパイスタウン,私も行きました!
勝手ながら,卯月さんにぜひおススメのネパールカレーのお店があります!
かほく市学園台近く,マダムルロワより海側,里山海道近くに「コイノボリ食堂」という隠れ家クラフト系のお店があります.詳細はHP検索してください.
ファンキーで自由なお兄さんのこだわりのカレーがいただけます.野菜が美味しい,スパイスが美味しいです.私にとっては一番です.ぜひお試しください!
不定休?不定営業?なのでお気をつけて!

しむしむさんへ (卯月)
2017-07-23 08:09:34
こんにちは、しむしむさん。
暑い日が続きますね。
お変わりございませんか?

夏と言えば、スパイス!
情報ありがとうございます。
コイノボリ食堂は未訪問ですが、名前だけは知っておりました。
これは是非、ファンキーなお兄さんのカレーを心ゆくまで頂かなくては!
不定休・・ということは、電話必須ですね。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む