卯月の日常 金沢・富山・大阪・京都のグルメなど

富山、石川を中心にグルメ情報をお届け!40歳なりたて主婦のぐーたら生活。

「鮎速報」

2017-03-15 20:53:29 | グルメー「日本(和食)料理」

 

 

 


さあ、鮎の季節です。
稚鮎と呼ばれる今が一番美味しいと確信しています。

是非庄川へ!

こちらも旬!ホタルイカの天ぷら。

(鮎の庄より)

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キッチン BB」 | トップ | 「梅香園」三度目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎ーっ!! (ふく助)
2017-03-19 15:53:29
こんにちは。

やーん、美味しそーっ♡←怖いよ

鮎大好きです。

やっぱ小振りの若いピチピチが1番美味しくて好きです。
……あっ、もちろん鮎の事です。

私も真似して行こーっと♪
ふく助さんへ (卯月)
2017-03-21 19:32:29
美味しいですよ!
是非是非訪れて下さい。
ふく助さんは何本くらいお食べになるのかしら。

ぴちぴちの内がほろ苦くて美味しいですよね!
お楽しみに!

コメントを投稿

グルメー「日本(和食)料理」」カテゴリの最新記事