卯月の日常 金沢・富山・大阪・京都のグルメなど

富山、石川を中心にグルメ情報をお届け!40歳なりたて主婦のぐーたら生活。

「じゅん」 in 小矢部

2015年11月12日 16時04分45秒 | グルメー「日本(和食)料理」

 

 

熱がある中、主人と共に訪れたのは近くに出来たばかりの「居酒屋」さん。

昼もOPENしているとは嬉しい誤算です。

掘り炬燵式は嬉しい。

小さなお店だと思っていたけど、意外と奥が深かった。

こちらが刺身定食。

800円。

なんと、800円。

いいんじゃないですか?

ネタもなかなか新鮮です。

でもって、こちらが海鮮丼。

980円。

これも程良いボリュームで、1000円圏内なら充分です。

今度は夜に訪れて、さらなる実力を見せて頂きたいものです。

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「PIZZA SALVATORE CUOMO」 ... | トップ | 「パン・ド・ファンファーレ 」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (ふく助)
2015-11-12 19:59:57
砺波の「じゅん」と勘違いしてたわ。
1年に一回行くか行かんかやけど(爆)。

すごいリーナズボーで素敵なお店ですね。

アウトレット参戦の後に寄りたいです~。
12月かな??
あ! (かにたま)
2015-11-12 22:51:10
この前言ってたところと微妙に違うかも(^^;;;
郵便局の並びにも、何か白いお店出来とったよ~

…アウトレット効果か?!
小矢部にお店増えてくるのかなぁ。
ふく助さんへ (卯月)
2015-11-13 23:37:21
あっちはあっちで雑貨屋として繁盛してますね。
すごいです。

是非アウトレット帰りにどうぞ。
小さなお店ですが、ほどほどに落ち着けますよ。
かにたまさんへ (卯月)
2015-11-13 23:38:18
白いお店・・・ってもしかして飲み屋かな。
たしかにここ最近石動近辺がんばっとるね。
本当はイタリアンの美味しいお店が欲しいんですけどね。
なかなか難しい。

小矢部のこれからに期待???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む