卯月の日常 金沢・富山・大阪・京都のグルメなど

富山、石川を中心にグルメ情報をお届け!40歳なりたて主婦のぐーたら生活。

「梅香園」三度目

2017年03月15日 21時04分31秒 | グルメー「カフェ」「その他」

 

 

実は三度目の梅香園。

二度目の写真があまり綺麗ではなかったので、こちらで・・・。

はあ・・・こんなにもパフェ食っちゃって・・・。

今回は主人がパフェ、私は米粉ワッフル。

あとどのくらい楽しめるのかしら。

メニューには5月までと書いてあった。

今年はイチゴフィーバーかもしれません。

「梅香園」のイチゴパフェ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鮎速報」 | トップ | 「Tポイントカード:ベルばら」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (koro)
2017-03-18 18:14:03
こちらで拝見して行ってきました。
とっても美味しかったです。
実家でイチゴ栽培をしていたので
イチゴは家で食べるものと
今までは あまりいちごパフェには興味がわきませんでした。
しかし親は高齢とミツバチアレルギーでイチゴを辞めて
最近は美味しいイチゴにありつけず.....
こちらは自家製イチゴ使用とのことで
よく熟した新鮮イチゴがたっぷり頂けて
大満足でした。
イチゴの季節のうちにまた行きたいなと思います。
koroさんへ (卯月)
2017-03-21 19:34:37
お気に召したようで何よりです。
私もこちらのイチゴ、かなり気に入っております。

あと1,2回、訪れる予定です。<贅肉満載

ご自宅で作られていると、なかなか食べにでかけませんよね。
イチゴも高価なものですから余計に。

ここ最近、イチゴ農家さんが頑張ってパフェを作って下さるので、こちらとしてはすごくありがたいです。

また時期をずらして訪れてみて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメー「カフェ」「その他」」カテゴリの最新記事