卯月の日常

グルメ、旅、時々猫

「メリークリスマス」

2015-12-24 20:43:53 | ★日常の出先&イベント&ドライブ★

 

 

 

メリークリスマス。

ちょっと・・・・うちの仔、可愛いくありません?<親ばか

もう16歳のおばあちゃんなんですよ??

なんでこんなに可愛いんだろう・・・涙。

ああ、一生一緒に居たいよぉ・・・・

今年のクリスマスはケーキに全てを注ぎ込みました。

パティスリーオフクのコーヒーケーキ。

ナッツがいいアクセントで美味しかった!

それに飾り付けがとっても可愛いんです。

ちょっと大人な味で、するすると食べちゃいました。

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり会 in 卯月ん家 | トップ | 「卯月の最近」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイすぎる♪ (ふく助)
2015-12-30 15:35:01
何て可愛いざんしょーかっ!!
娘と二人で、ただ・ただ溜息ですわ。

卯月さんはいくつまでサンタさんを信じてたでしょうか?
娘は中1ですが、私の演出・洗脳が優秀だったせいか、小学校の時はマジで信じてました。
欲しいものなど一切聞かず、彼女の喜びそうなものを買って枕もとに。
雑音は入ります。同級生からの入り知恵ざんしょう。
そのたびに誤魔化して言い負かしておりました。
「サンタさんて、いつ来なくなるの?」
「大人になったら。」
「大人って??」
「ヘッ??・・・・生理が来たら。」
我ながら素晴らしい答えと自画自賛したものです。陰で。

今年はそんな事も言わないので安心して用意してなかったら翌日トーンダウン。
部活で色々あったみたいで「今日は色々疲れたし。・・・サンタさんも来んだし・・・。」と言われて、正直引きました。
160越えの30キロ台のガリガリ。(注・ちゃんと食べさせてます)今年もちゃんと用意すれば良かったと激しく後悔。

長々と失礼しました。ほんまにヤッチマッタ!って思ってるんです~(悔)。
ふく助さんへ (卯月)
2015-12-31 22:58:25
えへ・・・

やっぱり可愛いざんしょ?
うちの主人もメロメロですよ。

私はそうですね・・・7歳までです。
サンタが父親だと気付いたのがその頃だったので。
それからサンタの色んな話を読んでも「ふ~ん」とクールな反応を示しておりました。

ふく助さんのお嬢様への洗脳?はともかく、
大人になったら=生理というのは、とてもリアリスティックで好きです。
私も拍手を贈ります。

いつまで経っても、プレゼントはテンションがあがりますからね。
是非是非これからも続けてあげて下さい。

しかし160cm越えで30kg台。
肉おわけしましょうか?
てか、引き取って!!

コメントを投稿