卯月の日常 金沢・富山・大阪・京都のグルメなど

富山、石川を中心にグルメ情報をお届け!40歳なりたて主婦のぐーたら生活。

「アウトレットランチ」

2017年06月17日 22時56分54秒 | ~ランチグルメ~

 

最近、足繁く通っているアウトレット小矢部。

カルディが入った所為で、ついつい気軽に出かけてしまうんですよね。

で、そのついでにランチをしたり・・と。


 

こちらは一階にオープンした「STANLEY CAFE」。
アメリカ西海岸をイメージしたということで、広々とした店内は明るく開放的。



私のお気に入りは「サーモンフライバーガー」

んで、こちらは牛肉100%パテ使用のハンバーガー。

価格的にはドリンク無しで1000~1200円とお高めなんだけど、Wi-Fi使えるし、ゆったりとした空間だし、
読書するにも、人と会うにももってこいかな。


 

 

 

 

んでもって、二階のフードコートで一番通っているのが「つくし」さん。



ここの「醤油ラーメン」(780円)が大好きなんです。
ちょっと脂っこい?って思うんだけど、麺のつるつる感とチャーシューの味が好み。



味噌ラーメンは800円

特に、この「辛玉めし」(280円)がツボにハマってます。
ラー油の辛さがクセになる。



「粋鮨」さんもたま~に。

ネギトロ丼は初めてだったけど・・・まずまずって感じかな。



一番通っているのは「PIZZA SALVATORE CUOMO」、なんですけどね。

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「麺屋 白鷺」 in 金沢・安... | トップ | 「せなら」 de ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む