りぼんの部屋+わん

淀川近辺で迷子になっていたシーズーりぼんと、お坊ちゃん犬マッシュと一緒の毎日

ストレス解消!船場に行って来た。

2017-06-19 20:08:45 | 日記
暑い!京都34度。☄️☄️

疲れてるし。🤢

仕方ないのでストレス解消⁉︎に船場に行って来た。

船場に行くのがストレス解消っておばちゃんやけど、最近は外国人の観光客もいっぱいいます。

まずは、いつもの天友さんでお昼ごはん。ここが目的の一つ。





日替わり定食のごはんだけ「豆ご飯」にしたもので、これで750円。

天ぷらも唐揚げも揚げたてやし、味付けもシンプルで変な添加物入って無い昔ながらの味。しかも美味しい!

2時間ほどしか居られなかったので、大急ぎで廻って、カバン2個とインポートのワンピ、アクセサリーを買った。



どれも格安だけど、百貨店なんかではソコソコするもの。基本3割ぐらい安い。このアクセサリーなんかはパーツが2000円、紐が1000円。

色々なお店があるので、見て回るだけでも楽しい。

ストレスや疲れでキリキリしてた神経が、少しレトロな大阪のお商売のメッカに行くとほぐれる感じやね。また行こう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぼん、いよいよおばあちゃ... | トップ | これが香箱座りだ! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事