御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

今年の2355は観る!つもりの大晦

2016-12-31 21:39:02 | at 鎌倉

このところ、天気続きそして暖かい。

今日もポカポカ暖かかったね。

布団干して買い物行って片付けして掃除機かけて拭き掃除して・・・

年末恒例の庭木剪定や大掃除を、凍えずに出来るのが有り難かったなぁ今年。


個展後、作品の印象やあれこれを反芻しているのだが、どうも気に入らないらしい自分がいて、

どうしようかいのぉ・・・と、考えたりするんだけど、考えたからってドーにもならんから動く 

これに尽きると思います。


古壺は昼間、恒例のハーネスお出掛けin 庭!をした。

何匹かの猫が通る家の庭・・・の、

爪研ぎ痕のある椹の木の裏に潜む古壺はん

撮りそびれたけど尻尾ばふんッてしてましたw


あと二時間足らずで今年が終わる。

終わっても実感無いんだけどね、でもたぶん事実。

なので、

明日からもよろしくお願いいたします。


皆さま、佳いお年をお迎えくださいませ。


うつぼ&古壺 拝








最新の画像もっと見る

コメントを投稿