御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

晴れたのだ

2017-03-28 12:33:55 | 古壺の部屋

雨だったり曇りだったりなんだっったりかんだったり・・・で、

別にソレが理由ではないのですが・・・ぃや、一端は担ってるような気がするが、

島に居ても更新しないじゃん☆ ・・・という・・・;;

 

日、月と結構降った雨でしたが、先程から晴れて暖かくなってきた御蔵島、

客船は欠航しています。

 

ここのところ、見送り満員御礼続き。

船で、ヘリで、沢山の方々が離島していきます。

小さな島の宿命かな。

なんだかんだで淋しいね。

 

古壺は毎日良く寝てる。

・・・と、思っていると起きだして

おお・・・@@

こういう時の古壺はカムフラージュ効果抜群である。

じっとしてたら ← 絶対無理だけど 見つけられないかもよ〜

 

そしてだな。

すぐ戻るんだわな。

チキンだからにょ。

 

そね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿