植竹レコード      UTR

Thank you for the Music

『ギター・ヒーロー』

2017-03-07 23:09:57 | Weblog
B・B・KING、ライ・クーダー、エリック・クラプトン、ゲイトマウス・ブラウン、アルバート・コリンズ、オーティス・ラッシュ、ジミー・ボーン、スティービー・レイ・ボーン・・・・

どーして、この人、観に行かなかったんだろう?



昨年、9月・・・ライブハウスでチラシを見ながら小泉と・・・
「ベック、また来るね・・・行こうかな・・・」
「行きます?」
「行こうか」

そーゆーコトに、すっかり腰が重くなってたなぁ・・・。
結局・・・チケットの手配は小泉の嫁さんが手配してくれたんですが・・・。

1月の終わり・・・初めて行く東京国際フォーラム。東京生まれの僕は、東京駅で、迷う・・・。
開演数分前、到着。久しぶりに味わう「ワクワク感」・・・。
素晴らしかった・・・そりゃー、もう、素晴らしかった・・・。
観に来て良かったぁー。
数年前に出たDVD「ライブ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ」を観て満足してた自分が情けない・・・やっぱり、足を運ばないといけません・・・。
観終わったあと、有楽町の居酒屋で呑んだビールは、やっぱり、うまかった・・・。

で、足を運んで頂きたくて、お知らせです。caRcha+ウエタケユキオLIVEです。是非!

3月18日(土)
中野「JET BAR」
東京都中野区中野5-54-5 2F

出演:マルコ&Denny/caRcha+ウエタケユキオ

open/19:30 start/20:00

adv.¥2000(2d)/door.¥2500(2d)

20時から出番です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Shangri-la dialogue』 | トップ | 『まるでに祭り』ありがとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL