四月バカ

UTOKUMI's BLOG APRIL VACANCE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月11日の夜ごはん

2017年03月11日 23時32分15秒 | ソトゴハン




 ホテルニューオータニ幕張スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~に行って来ましたー!

 昨年、秋のビュッフェにも行ったんですが、これもめちゃ良くて、私にとって幕張はちょっと遠くなかなか行きにくい場所なのですが、行って大正解!今回も、どれも美味しくて、フロアの雰囲気も良く、素晴らしいひと時が過ごせました。

 いちごの食べ比べは練乳もついているのが、良かったです。スイーツの中ではナポレオンパイがやはり一番美味しかったかな?ピスタチオと一緒になったものなんかも美味しかったです。

 ここはスイーツだけでなくて普通の食事類も本当に美味しいのが、嬉しいところ。やはり塩っぱいものもないと。私はスイーツのみは無理なタイプですね。菜の花の海苔巻きが美味しかったなー。うちでも今度真似してみよう。カレーも前回のものとは違う種類のカレーでしたが、美味しかったです。ニューオータニ名物のカツサンドが見当たらなかったのがちょっと残念でした。

 また、ぜひ行ってみたい!夏には桃を使ったデザートビュッフェなんかどうかなー?

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日のお弁当 | トップ | 3月12日の朝ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。