飛騨せせらぎ街道・木工房の日々

飛騨高山在住の木工家うとうきよしが、工房の活動報告や併設のギャラリームイの近況、美しい自然の話題をお伝えします。

2月10日から大垣で作品展

2017年02月09日 | お知らせ

 2017年も、もう1か月が過ぎ、立春も過ぎました。正月以来、ご無沙汰してしまいましたが、1月後半は積雪も1mになり、すっかり雪かきの毎日でした。2月は、暖かくなるというので安心していたのですが、まだ寒気の流入が毎週のように続いています。

さて、明後日から大垣市内で小物を中心にした作品展を開催します。昨日は、幸い快晴に恵まれ、作品の搬入に行ってきました。ここは、喫茶店に併設されたギャラリーなのですが、喫茶スペースとは別にしっかりしたギャラリーがあり、また、オーナーのセレクトした陶芸品の常設コーナーもあり、ゆったりとした素敵な和モダン喫茶になっています。大垣では。知る人ぞ知る隠れたこだわりの名店です。お店の様子は、また次回写真でお伝えするとして、今日は、作品展のご案内まで。私は、初日の10日は会場におります。

会場:岐阜県大垣市安井町2-6 ギャラリー/喫茶 陶栞(とうかん)0584-83-1276

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017新年おめでとうございます。 | トップ | 大垣で作品展始まりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。