宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

第51回うわじま牛鬼まつり「宇和島おどり大会」

2017年05月16日 | 宇和島

なんと、月日の経つのが早いことよ!!

本日、届きました。

「宇和島おどり大会」の出演依頼です。

さあ みなさま 今年もやりますよー

7月23日(日)に向け、さあ!さあ!さあ!!今から心積もりのほど、よろしく

 

で。封筒の宛名がこれですよ 

昨年、申込書をメールで送った時に、「宇和島東高校28期と仲間たち」は事業所ではないので、

代表者名を入れて送付して下さい、と書き添えたんだけどなぁ。

来年からはそう致します、お返事いただいたんだけどなぁ・・・。

ま、いいか~。ちゃんと届くんだよなぁ・・・。郵便屋さん、ご苦労様です

6月3日(土) 28期ビヤガーデン参加のみなさん

 1組: らまさん

 3組: 土居くん、源さん

 4組: 菊澤くん、松田くん

 5組: 秋月くん

 6組: 佳孝くん、島田くん、石口くん

 7組: 栗木くん、エロくん、円くん、かめ、やなこ

 8組: ふーちゃん、おひろ、千賀美さん

 9組: 光くん、このしたくん、ぶひとくん

10組: 長澤くん、花ちゃん、かぁさん

  以上  20名    5月16日現在

まだまだ参加者募集中 

 5月18日現在

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九島バラ園までウォーキング | トップ | 龍光院お山開き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。