宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

パークス来航150周年記念「British Fes in Uwajima」&カッターレース

2016年10月28日 | 宇和島

 日本ハムの大谷翔平くんの誕生日が私と同じということを最近知って、

な~んか、非常に嬉しくてニコニコしてしまう、今日この頃。

さて、広島VS日本ハム、日本一はどちらに!!?

それとは関係ないんだけど。

PDFで見る⇒ こちら

30日(日曜日)に開催されます。 詳しくは、宇和島市ホームページ

英国大使パークスさんが、宇和島にやって来て、150年なのだそう。

宇和島が、ちょいとイギリスっぽくなる?かも?

以前から言っておりました「カッターレース大会」に28期で出場しよう!!・・・・

これについては、残念ながらメンバーが集まらず、出場を断念しました。(´д`)

源さんが、大学のOB会で出場するとのこと!

応援に行ってあげてや~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三間のコスモス | トップ | 鬼が城山系いやしのトレッキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿