宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

29年前は・・

2017年09月08日 | yanakoのつぶやき

今日は、末っ子の誕生日。

あらま~~、29歳になったんだね~。  すごいね。

 29年前の8月、宇和島東高校野球部が、夏の甲子園大会、初出場初優勝したんですよね~。

夏ではなく、春の選抜大会でしたね。

良く覚えてます。

 

で。今度の日曜日は、その息子の娘がちょうど8カ月になる日で、息子の二日遅れの誕生日で・・

ということで、家でみんなでご飯を食べよう!と、その息子本人がいうものでして。

「日曜日は、何が食べたい?」と昨日ラインしたら、「考えときます」と言う返事で。

今日、答えがきて。「スシローのお寿司が食べたいです」・・・って。

「母の手料理じゃないんかいっ!!」と返事しときましたが。

ま、いいか~~

赤信号で、先頭だと、ついつい、写真撮ってしまうポイント

そんな、9月8日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわじま歩ぽ・・・・その後 | トップ | よしみさん帰省中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿