宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

うわじま歩ぽ

2018年02月24日 | 宇和島

伊予路に春を呼ぶという「椿まつり」も最終日。

今年は、お天気もよく、比較的暖かい椿まつりでしたね。

今日は、宇和島もいいお天気でした。

鬼が城のあたりに積もっていた雪も溶けていってるよう・・・。

このまま春になるのかなぁ・・・・・。

いやいや。えんま様が終わるまではまだまだ。

 

「うわじま歩ぽ」

平成29年4月からスタートしたこのシステム(?)

私たち、「ウォーキング娘」(おばさん)も大絶賛

クーポンも、お買い物券もGET!!

来年度からも続けてもらえるんかね~と話したりしてましたが。

どうやら、来年度4月からも継続のようでウレシイ

 

 今日現在の私の闘牛

横綱まであと65歩ポイント。今年度中に達成しそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿