宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇東野球部、よくやった!

2016年10月17日 | 宇和島東

秋季高校野球愛媛県大会。

昨日行われた決勝戦

 

(愛媛新聞より)

宇和島東高校野球部、優勝しましたよっと!!

四国大会出場します。

このまま、頑張ってほしい~~。

春の甲子園出場への希望を抱いてもいいかなぁ・・・・・・(*^_^*)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の日・・・・・徒然 | トップ | 宇和島東高校28期同期会 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園への道程! (おおた どうかんな)
2016-10-19 10:37:53
四国大会の組合せ表を見ますと、少々厳しい道程ですねー・・・??
特に初戦の明徳義塾との闘い・・、これが最大の難関でしょうか???これさえ突破出来れば、前途は明るい道筋となるのでは・・・?
大いに健闘して頑張ってもらいたいものですね! (^_-)-☆ 
そ~~ですよねぇ~~ (やなこ)
2016-10-20 23:23:42
愛媛県大会優勝に、大喜びして、「甲子園」が目の前にあるように思いましたが・・
組み合わせ表を見て、私も、や、やっぱ、強豪揃いだなぁ~~~^_^;と。
いや!!ここは、頑張ってもらおうではありませんか!!
今夏きは、愛媛で開催されますから、応援の力も大きいでしょう(^o^)丿

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。