宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

「きずな」廃刊

2017年07月29日 | 宇和島

ちょっと前の愛媛新聞。

29期、あれ? 30期だったかな?  川尻くんが編集している

「宇和島をリードする大人の情報誌」「宇和島がわかる情報誌」が、廃刊となるんです。

フリーペーパーですから、もちろん、無料なんだけど、え?この内容で、このレベルで、タダでいいんですか!

という「きずな」だったんですけど。

廃刊なんだって。

ま、しかし、川尻くん、別のところで、新たなモノを送り出していくんだろうねぇ。

9年間お疲れ様。そして、これからを期待しております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇和島東高校28期と仲間た... | トップ | ひとりドライブ 夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。