宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

大人の塗り絵  玉神くん

2017年07月16日 | 同級生

玉神くんの「大人の塗絵」が発売されたそうな

大人の塗り絵って、脳の活性化にもいいらしいねぇ。

いろいろ出てるけど・・・・

え~~~、玉神くんの絵を塗るって、できるんかなぁ。

きっと、そのへんのご指導付きなんだろね。

ぜひとも、ボケ防止も兼ね、いかがでしょう。

ご購入は    こちらから

 さて、うれしいお知らせ。

28期牛鬼Tシャツ。来年は、玉神くんが新しいデザインを作成してくれることになってます

へへっ(*^_^*)  玉神くん、公表することで、ちょいとプレッシャーを・・・。

よろしくおねがいしま~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 由良神社祭礼 和船競漕 | トップ | 宇東野球部、初戦!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿