宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

還暦同窓会 会場調査へ行く

2017年03月26日 | 同級生

土居くんが、会場調査に行こうじゃないか!と言うので、ふうちゃんと私はついて行った。

まずは「ホテル奥道後」から、リニューアルした「奥道後壱湯の守」~道後温泉へというルートにしましょうか。

時刻は11時半・・・。お腹がすいたので、先にご飯にしよう。

どこに行く? ふうちゃんが「横濱くんのお店が去年オープンしたんやったよね」

そうやね!!そこにしよう!!

ナビに入れると・・・なんと進行方向。3分ほどで到着

【 ビストロ 横濱 】

素敵な外観

 いい感じ~~~

高校時代の横濱くんとは、3人とも同じクラスになったことがなく、

同級生だとわかってくれるかなぁ~~~。

と、心配してたけど。気づいてもらえました。 

ランチメニューは、コース料理。 1500円と2300円。

はい、1500円コースでお願いします。

 前菜 カリフラワージュレと、生ハムメロン

 どうやら、横浜くん、サービスしてくれたみたいでした。

これが、すっごく美味しかった。

 

新玉ねぎのスープとサラダ

オリーブオイルの小皿がきたので、てっきりスープに垂らすのかと思って・・・・数滴・・。

実は、すぐ後に運ばれたパン用のものでした

でも、とってもおいしいスープでした~~

 メインのお肉。ナイフがいらないほどの柔らかさ。

おいしかったぁ~~~

メインは魚と肉のどちらかを選べるのですが、3人とも肉をチョイス。

 

デザートの、ホワイトチョコレートのムース   ホットコーヒー

飲み物は、コーヒーor紅茶  ホットorコールド 選べます。

ほんとに、ホントに、美味しかったです。満足です!!

お店は、とても繁盛しているようで、私たちが席について、その後も次々お客様が来店。

満席でした。 なんだか、私たちも、嬉しかったです。

ディナーの部は、単品メニューもあるそうです

 ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。

あ~~~~、美味しかったねぇ~~。 満足やね、さて、帰ろうか!!

 違う違う!! 本日の目的は、横濱くんとこでランチではなかったんだ・・・。

 

①まず、奥道後壱湯の守へ

担当の方に、会場、料理、料金、その他お話を伺いました。

②次は、道後プリンスホテル

③ 椿館

④ 大和屋本店

⑤ 国際ホテル松山

⑥ 全日空ホテル

 

以上6軒訪問しました。

松山でも200名の宴会ができる所は意外と少ないということがわかりました。

実際に足を運んで担当の方とお話をして良かったと思いました。

次回、4月14日の世話役会にて、本日の会場調査の報告をしたいと思います。

還暦同窓会。 松山での開催ということで、みなさまよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿