宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

第99回全国高等学校野球選手権愛媛県大会

2017年07月13日 | 宇和島東

夏休みも間近。

宇和島市も、日中32℃という、しかも、なんだか、これまでとは暑さが違う気がする~~

なんかねぇ、息苦しい感じがする~~。

まだまだ夏はこれから!熱中症にも気をつけて、夏を楽しみましょう。

 

さて。 高校野球愛媛県大会が、今日開幕しました

宇和島東高校は、18日の第一試合、坊っちゃんスタジアムにて、

北宇和高校と東予高校の勝者と戦います。

試合中継、試合結果など、 EATの高校野球公式サイト  こちら  が、いいと思いますよ。

さあて 宇東野球部、がんばれーーーーーーー

    応援するけんねーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇和島音頭まで、あと2週間 | トップ | 猿に困ってます・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿