宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

全身ビール漬け・・・

2017年01月03日 | yanakoのつぶやき

早くも、三が日が終了。

我が家は、淋しい年末年始でした。

昨年は、人生で一番といえるほどの辛い年になりました。きっと今年も引き続き・・・でしょうが。

 

そんなこんなで、お正月前、、大みそか前から、我が家は居酒屋状態。

ビールだけでも、何箱空いたことやら・・・。

あな恐ろしや・・。

さて、昨日の我が家。

毎年大みそか~元日にかけては、毎年3男の保育園からの友達がやって来て、

元旦に、起きてみれば、そこここに寝っ転がってる状態が何年も続いておりました。

年々みんなも家庭ができたりしてちょっとづつの変化がありますが。

今年は、かめちゃんが奥さんと息子さんを連れて来てくれました。

谷松くんも、今年も落語やら手品やらダンスやら歌やら、頑張ってくれました。

予定日を過ぎてまだ出てこない子をお腹に入れたままのお嫁ちゃんも。

写真には写ってないけど、もう一人お友達も来て、ま~~~賑やか。

 

そうして2017年もスタート。

明日から仕事だー!   がんばろ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (闘魂)
2017-01-04 12:44:08
あけましておめでとうございます。

ビール漬の日々・・・なによりですなぁ
あと少し塩分を取るとよい漬物ににるのでは?

本年も息災で宇和島情報をご発信下さい。
ご多幸あれ~

遠い昔は正月は道場で稽古してそのあと先輩にご馳走になったり、後輩をご馳走したり・・・・
つらかったけどなつかしい限りです

今年もお手柔らかに (やなこ)
2017-01-04 23:25:59
明けましておめでとうございます。
きっと先輩も、飲み放題のお正月だったのでは~?^_^;

お正月の部活・・・あんまり覚えてないなぁ。OBのみなさんから寄付と称していただいてたなぁとという記憶はありますが。
夏休みほどの記憶は・・・イマイチ。

コメントを投稿