宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

6月3日 リージェントへ!!

2017年05月11日 | 同級生

予約していた本が届きました~

又吉さんの恋愛小説。 装画は、大竹伸朗氏。

1ページ目の数行だけ読んでみた。あ~~、読み進めたくなるような、好きな文章だ。

大切に読もう~~っと。

 

おっと。

本日は、28期ビヤガーデンのお誘いなのです。

 6月3日 (土)  18:00~

リージェントホテル屋上ビヤガーデンにて

還暦同窓会の決起大会・・ということで。参加者募集しております。

参加希望の方は、各クラスのお世話役さん、まーちょ、やなこなどに連絡下さい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第44回 愛媛交響楽団サマー... | トップ | 九島バラ園までウォーキング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯かんぱい♡ (箱入りおばさん)
2017-05-15 13:59:43
予定が入ってて今回は欠席~次回を楽しみにしてます♡♥♥♥
あらま、残念 (やなこ)
2017-05-15 23:01:38
「箱入りおばさん」今回は欠席ですかぁ~。
というか・・・「箱入りおばさん」の正体が未だわからないんですけど~~!!
今度、声かけて下さいよ!!
次は、宇和島音頭ですよっっ
よろしくね
6/3ビアガーデン (松田 一洋)
2017-05-18 22:54:56
参加しまーす。
体調 やや 復活
らじゃー!! (やなこ)
2017-05-18 23:10:15
コメントありがと!!
3日に会いましょう!!

コメントを投稿