宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

和霊大祭うわじま牛鬼まつり 開幕

2015年07月22日 | 宇和島

私の覚えてる限りでは、過去10年、お祭りの3日間に雨が降ったことはなかった。

今年のお祭り初日は、、、、。

トンデモナイ雨  なんてことだ!!

もう、今日は、仕事中もお天気が気になる気になる。明日のお天気が気になるキニナル。

どうか、明日は雨が降りませんように。 踊り後、お城へ行けますように。

 

がいやカーニバル。 成績発表。

今宵は、神奈川から娘さんとお孫さんと共に帰省してる、6の3友達のクマと、同じく6の3友達がマスターのTAOでひと時。

その後、ちょっと見に行きました。

「和霊様のお祭り」は、かなり久しぶりらしい。この3日間楽しんで欲しいな~。

 

 

 28期の面々も。豊中からは作雄くんが長い夏休みを取って既に帰省しております。

吹田からも、よしみさん到着です。今日からグラスアート教室を実家の大浦で開催です。

明日、宇和島音頭当日は、高知から、徳島から、大分から、大阪から、帰省してくれるみんなも。

  さあ、明日、みんなで楽しみましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり見たよ! (西本直)
2015-07-23 21:46:49
今年も参加できなかったけど、ネット中継でみんなの姿をしっかり見させてもらいました。
変わらないねぇみんな、元気そうで何よりです。
城山の上から花火を見ましたか?画面で見る花火も迫力があって、何より次から次へたくさん打ち上がることに驚きました。
宇和島も少しは景気が上向きなのかな。またいつか仲間に入れてもらえるように頑張ります。
残念ながら^^)。 (てらけん)
2015-07-24 10:32:08
ヤナコさん、昨日ライブを見たのですが、
さくちゃんが踊っているところは見れませんでした。
予定の時間よりも早くに本部前を通ったようです。
YOUTUBEで見れるようになったら教えて下さいね^^)。
ありがとう!! (やなこ)
2015-07-24 22:52:53
西本くん、今年もネット中継での応援ありがとう。
みんな元気で楽しくて、「真面目」です。
年に一度の(・・・あ・・一度ではないか・・)のお楽しみ♪
今年も、楽しいひと時を過ごしました。
来年は、宇和島東高校28期と仲間たち、エントリー10周年  記念の年です。そして、日程が、23日踊りの日が土曜日です。
これは是非とも、一年計画・・今から計画しておいて欲しい!!みなさん、是非とも来年は参加予定でお願いします
残念でした・・ (やなこ)
2015-07-24 22:59:45
てらけんさん
さくちゃんを見ることができなかったんですか!!
さてさて。これから、見ることができるか、アンテナはっておきます。

コメントを投稿