溶ける様に廻れ

溶ける様に廻れ

しっかりとぜい肉を消費させる方法

2017-05-15 05:19:36 | 日記
毎日続けるのがハードなのですが、体は正直です。
スクワットは欠かせませんね。
最近実感していますが、有酸素トレーニングと筋トレの相乗的な効果はスゴイものがあります。
ボクササイズと腕立て伏せを続けてよかったなあと思います。

甘いもの好きな人は糖分を摂り過ぎなことがあるので、一度にたくさんの量に食べないよう調節することです。
食物繊維をたくさんの量含む食品は腹持ちがよく、身体に脂肪として蓄積しにくいのです。
おいしい食事は脂肪を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に警戒したほうがいいです。

晩ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それが肥満解消効果にもなっているのかな。
微量の食事にして脂肪/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂肪を落とすのに重要ではないかと個人的に思います。
普段は食後7時間くらいでお腹がすくのですが、五穀米はいいですね。
食物繊維の成分のおかげで今は満腹です。
昔の先輩は肥満ではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。

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