我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

!!急募!!

2007年06月26日 23時06分55秒 | 捨てにゃんこ。
知人宅に捨てられてたニャンコ。そして・・・
新たに捨てニャンコ登場。 兄弟か?!
事情があり庭でも2匹は無理。
ということでこちらの写真のニャンコ。里親募集いたします。
どなたかヘルプです。
期限1週間くらい。

お問い合わせは utinonekodaisuki@mail.goo.ne.jp までお願いします。
限界はありますが出来る限り、お届けしたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (すかぽん)
2007-06-27 00:30:12
見に来ましたっ!!
なんとなんと(涙)。かわいそうに・・・
でも、この子は、保護した当初のふくさんより、
ずっとずっと可愛いです!!
ふくなんか、痩せこけてETみたいな顔で、
もう、見た瞬間から里親探し諦めましたから(爆)。
とりあえず、
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm
あたりに掲載してみては?
あとは、意外と地元のフリーペーパーなんかも、
反響あるみたいです。
上記で里親捜しをする場合、一度健診して、性別等も
書いてあげた方が良いと思います(^^)。
返信する
Unknown (お狂)
2007-06-27 03:12:35
すかぽんさんのところから来ましたお狂です。
う~ん、またこんな小さな子を。
どういう神経してるんでしょうね。
物じゃないんだよ、いのちです!!
やはり、ダニ、ノミ、寄生虫などを調べて健康な状態でお渡ししないといけないですあ、
1週間くらいでは無理かなあ。
難しいかも。
返信する
Unknown (nekoyama)
2007-06-27 17:32:26
はじめまして
すかぽんさんのところからきました
このところ子猫が捨てられてる記事をよく目にします
ほんとに心無い人がいて 胸が一杯に・・・
私は里親探しは経験がないので分からないのですが
がんばって探してあげてくださいね
また遊びにきますのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (パステル子)
2007-06-28 08:24:21
きゃ~可愛い~♪

そうですね~
皆さんもおっしゃっているように
病院で検査して詳しいことを書いて
「いつでも里親募集中」のサイトに載せたら
どうでしょうか?
うちも麦太以外はそのサイトのご縁でうちに
きたんですよ~
返信する
Unknown (K318Ci)
2007-06-28 12:14:41
リンクさせていただきます~~~。
家のユキシマも「いつでも里親募集中」が縁になりました。
がんばってくださいね。
返信する
私も (supiten)
2007-06-28 15:05:25
リンクさせて下さい。
里親探しは大変だと思いますが、
がんばって下さいね。
私は地元の里親会に参加して
実際見てもらって里子に出しました。
詳しい情報がわかれば、こちらにもぜひ教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿